2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 34p7lu

突然立ち止まった感じ韩子欣がちょっと普通、手ぶらで、つまり買わなかった昼になって、着替えを持っていない、神sè異常、変な……
韩子欣冷たくて目が変わって見つめてい吴迁、黙って話さず、直後者はちょっと厄介で、全身不調。
吴迁我慢できない、聞きたいのかどうか、彼女は用事がある。
ふと見ると韩子欣殘を取った肩の坤バッグを出したように、中から吴迁とても熟知もの!
吴迁驀地震動!彼女を眺めて手の写真まで、この時、やっとはっと思い出して、自分はどうしてこんなに油断!
「お姉ちゃんは知ってるの?君たちは何の関係!」声が震える韩子欣少し尋ねて、疑hu以外に以外、更に多くのは差し迫っている。

吴迁を一瞥した彼女の手で、自分と琴の児の写真を撮って、韩子欣を見上げ、二人は長いに似ている、瞒骗たい過去はほとんど不可能で、1時間は黙り込む、全く何の準備、心をlu n糟糟の、どのように言う,http://lanvcie325.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-40y7ht.html
「言うなよ,モンクレール!あなたはまだ私をだましたくいつまで!私の姉は今、どこにいるの?あなた達は……」韩子欣jた動の吴迁肩をつかんで、両手は止まらない揺れて,http://wcqpnccho3.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-00k2ju.html
韩子欣激しいためすぎて、突然、吴迁押さえ前眉間に皺を寄せて、顔にかすかになってsみっともない。

「ああ,モンクレールジャケット!すみません。わざとじゃない。大丈夫ですか,http://jidhuebf11.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-96v4lu.html?はとても痛い?私はあなたを手伝って叫ぶ……」韩子欣気づい吴迁の変、それが自分n意識にng彼をかわいがって、びっくりして、慌てて指を離すと顔をお詫びのつもりに飛び出して医者を呼んで来て見て。
「もう大丈夫。」吴迁突然彼女の腕を引いて、顔に無理に押し出した少しの笑顔。
「本当に大丈夫?」韩子欣も安心しないの。
吴迁軽くうなずいた、微かにため息をついたようにすでにあったかを決めるため、彼女の手をつかみ、指でそばの椅子、「座りましょう、あなたの問題、私はすべてあなたに答える。

韩子欣回帰した気持ち、自分が落ち着いて、人に好かれるに座って、じっと見つめて吴迁、待っている彼の説明に少し緊張して、ひとペアの繊細な手は白くて柔らかく、自覚のないリラックスした裾。
吴迁気づいた韩子欣のマイクロ表情、何も言ってた回トン、ゆっくりと口を開いた。
本当と言って、ここ数年、彼は本当に疲れた、琴児の家族は、そんなにsかもしれないから得た詐欺、彼らは真相を知る権利は、時にこのすべてを彼らに教えて、もうない隠したい、直面するのは、いつかに直面して、ずっと逃げても問題解決の方法は。

明らかに、吴迁は大いに勇気、準備は事実をいちいちと。
韩子欣に至って真相がどうなるのかは自分のせい,http://mhnxeioac8.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-28j2pq.html?悲しみに耐えることができませんか?やはりありのままに教えて韩跃松夫fしかしながら?彼が制御することができるのではない,モンクレール 店舗
私はあなたの心の中には答えでしょう?そう、君のお姉さんは確かに私nv友達!また、彼女のことを知っても、私のこの一生で最大の満足……」とその時、吴迁の顔には、第1回が浮かぶ幸せ。

没有评论:

发表评论